師匠の師匠

  • 2017.07.20 Thursday
  • 16:10
昨日は、月一の師匠のサロンへ
修業という名の遊びに行ってきました。
今回は師匠の師匠も一緒で3人でワチャワチャ
先日のイベントで蛍光塗料が入っているジェルが販売されてゲットした師匠
ワガママ言って

右手→師匠

左手→師匠の師匠

にやってもらった\(//∇//)\

可愛い
これで猛暑もクーラーなしで乗りきれるわ(笑) 暗闇で光る

光る

光る



※実物見たい方是非ご来店ください

ブルーで涼しげ

  • 2017.07.16 Sunday
  • 12:30


夏はやっぱりブルーが人気

姪っ子ちゃん?ヶ月

  • 2017.07.13 Thursday
  • 12:25


生後2ヶ月になりました\(//∇//)\

身長57センチ
体重5.7キロ

日に日にハムになって毎日、おばあちゃんと私に食べられてます(笑)

エスニックネイル

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 10:25
持ち込みのシールで

エスニックネイル

ヨーヨーネイル

  • 2017.07.06 Thursday
  • 12:25
今年の夏もフジロック\(//∇//)\

夏ネイルで気合いいれ

決して良いことではありません

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 20:49
実はこのネイルをやったのは4月28日


オフしたのは7月3日

一切浮くこともなく2ヶ月放置_:(´?`」 ∠):

中指だけ先週とれた〜 お姉ちゃんって
末妹

皆さんは真似しないでください

3週間程度が付け替えの目安です。
爪にもジェルにも

今回、幸いにしてグリーンネイルには、なっていませんでした。


もう一度いいます。
着いているからって、ダメですよ

ママって大変

  • 2017.06.25 Sunday
  • 18:52
今日、初めて姪っ子 萩花と2人きりでお留守番
正直大変だった
最初の15分はご機嫌\(//∇//)\ アンパンマンマーチを歌ってみたら ヒットしたらしく音痴ながら ずーっと聴いてくれた


2人して、ワイワイしてたのにミルクの時間まで30分前でグズリだし泣く?
ミルクの飲み始めたのに「この哺乳瓶いゃ〜」_:(´?`」 ∠): 「オッパイがいい」で3分の1残す?


ねんねも布団に戻すと?
抱っこしながらトントン
お布団でトントン の繰り返し


オムツも替えてグッスリ ねんね
ママ・パパ・バァバが帰って来るまでの90分
大変ながらも楽しい時間だった
次回はもっとがんばろぅ?(ò_óˇ)?

梅雨はどこへ?

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 12:23
梅雨入りしたのに雨はどこへ?

ネイルは夏仕様が増えてきました


夏カラーで

こんなに大きくなりました

  • 2017.06.18 Sunday
  • 12:15
昨日、姪っ子萩花のお宮参りをしました。



早いですね
子どもの成長って

ママもおばちゃんも毎日成長してますけどね(笑)


これからもよろしくお願いいたします
by 萩花


↑お便秘で3日ぶりにウン◯を出した瞬間
清々しいお顔(笑)

6月16日

  • 2017.06.17 Saturday
  • 12:05


久しぶりのディズニー
ボッチで満喫しました\(//∇//)\

アトラクションは絶叫3兄弟とトイマニ(運休)以外全制覇しました(笑)

新しいシーライダーは2回も(^○^)


アトラクション→ビール→アトラクション→ビールの繰り返し




彼氏(ミッキー)は、遠くから投げチュー

※写真なし

グッズも沢山買いましたよ

萩花には、シェリメイのベビーグッズを買いました


スタイとかカーゼもシェリメイちゃん
しかし母に怒られました。
何故なら母へのお土産を忘れたから(● ????ロ????)????

また今度ね おばあちゃん

追記
日焼け止めを塗っていたのに1日で南国帰りになりました

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM