リアルタイム更新

  • 2017.06.16 Friday
  • 15:00
こんにちわ

今日は2ヶ月ぶりにディズニーシーにボッチでインしています。

夏休み前の閑散日なのかな?めっちゃ空いてます( ^ω^ )

この前宣言した通り
乗りました
シーライダー

2回も

日差しは強いが風が気持ちので30分くらいの待ち時間は苦になりません

午前中に一杯


ただいま、オヤツでフローズン生を


まだまだ遊び尽くしたいと

お土産も買わなきゃ

明日、お宮参りを控えているお便秘萩花にもね


なんてこったい(● ????ロ????)????

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 11:27
今の家に住んで約30年

風通しがいい冬も暖かいからエアコンなしで暮らしてました。

言っときますが、我が家、東京23区内ですからね
今年は、萩花がいるから購入?(*´?`*)??
が、今日設置前のチェックで我が家にはエアコンが設置できないことが判明_| ̄|○
? ホースを出す部分が室外にむかって上向きなため水が逆流する
??を工事しても今販売している機種では大きすぎて無理


なんてこったい(● ????ロ????)????
そんなことが判明しガッガリですが、今日で生後1ヶ月が経ちました。
大きくなったね( ^ω^ )

おばバカすぎて申し訳ございません

  • 2017.06.08 Thursday
  • 18:47
年パスが切れて早2ヶ月

萩花が産まれる前から次回インは、半年後って決めていたので仕方がないのですが、彼(ミッキー)に会えなさすぎて最近禁断症状が悪化(;´д`)


出かけようとするとエッていう顔するんです(おばバカですいません)
もう夢の中に彼が会いに来てくれてもダメ ということで来週シーに出没することが決定!!

目的は4つ
1つ 彼に会う、そして抱擁して貰う。おねだり可なら、鼻チュー

2つ ダッフィーリュック購入

3つ ゆっくりご飯食べる(笑)

4つシーライダーとタートルトークで遊ぶ
5つ 萩花にステラルーをプレゼントする
一緒に行ってくれるかた絶賛募集中です

ちゃんと

  • 2017.06.08 Thursday
  • 18:44
またまた久しぶりの投稿になってしまいました(● ????ロ????)????

ちゃんと更新しよう




ホイールを使ったネイルは、まだまだ人気

幸せの黄色いフラワー

  • 2017.05.28 Sunday
  • 19:25
幸せの黄色いフラワーネイル






オババカ話
今日の、萩花(姪っ子)


幸せの黄色いお洋服 チップ&デール
何故かドヤ顔です(笑)

名前が決まりました

  • 2017.05.19 Friday
  • 22:00
姪っ子の名前が決まりました




萩花 シュウカです

追伸
あんなに悩んだベビーちゃんグッズですが、結局買わずにでした。代わりにお宮参り用のミッキー&ミニーのベビードレスにしました。(着るの1ヶ月後だし何回も着ないけど・・・)

生まれました

  • 2017.05.13 Saturday
  • 18:00
姪っ子誕生(*≧∀≦*)




正真正銘のおばちゃんになりました。
早く会いたい

陶器風 刺繍ネイル

  • 2017.05.06 Saturday
  • 22:00
ネイビーとホワイトのみで刺繍ネイル

刺繍ネイル

  • 2017.05.01 Monday
  • 22:00
刺繍ネイル

プーさんと刺繍とブタさん?

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 20:55



イーヨのお尻カラー発見(*≧∀≦*)

またまた、プーさんネイル

左手は、流行り刺繍ネイルにダッフィー君を
若干ブタさんぽい(笑)

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM